見出し画像

第9回STC手帳お茶会レポート&・・・

2/19(日)にSTC手帳お茶会を開催しました。
手帳だけでも荷物が多いですが、
その他デコグッズや文房具も入れると旅行者のような荷物の量です…

デコサロンをして、2月でバレンタインシーズンだったので、
スイーツデコを楽しみました。スイーツってだけでデザインも可愛いしテンションが上がりますね。
デザペやチラシやマステを使って自由に集中してワクワクすることで良い波動出るので、定期的にやるのがオススメです。

そして、大栗紙工株式会社様よりサンプルを頂きましたので、
A4→A1ノートの利用シーンについてアイディア出しをしました。
続きは4/2(日)LOVE STATIONERYで書けるようにしようと計画中です。

その後もclubhouseで話題になり、今後どうなっていくのかが楽しみです。
そんなA4→A1ノートはコチラ↓

次回は・・・
環境を変えたくなる春の季節3/12(日)。気付けばもうすぐ!!

お申込みは公式LINEから【3月お茶会】とメッセージお待ちしております。

第10回 STC手帳お茶会

3/12(日)14時〜16時
栄(愛知県名古屋市)
参加費
1500円+ご自身の飲食代
内容
🌸デコサロン
レアなマステ&シールを中心とした紙ものお裾分け
🌸ミニセミナー
お部屋が整う手帳術
住宅メーカー勤務約18年のノウハウと日々の実践を詰め込みました。
🌸手帳もくもく会
てちょぷり原稿作成
または
ご自身の手帳をもくもくと書く時間

お申込みはSTC公式LINEより【2月お茶会】とメッセージお待ちしております。お茶会参加の際のポイント付与もこちらの公式LINEより行います。

そして2月ももう終わり。
準備中のLOVE STATIONERYの出展者様一覧はこちらです。

イベントの申し込みはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?