見出し画像

初めまして!!

たつやです。

ご覧頂き、誠にありがとうございます

今日からnoteを初めさせて頂きました。
慣れない所が多いですがお付き合いください。

▪️自己紹介
まずは僕のことをご存知でない方も多いので
自己紹介をさせて頂きます。

セールス特化の収益化コンサルをしています
たつやと申します。

元々13年営業の会社につとめ、
5年目で役職を頂き
それから経営やマネージメントをしながら
プレイヤーもしていました。

今はその経験を活かし、
クライアント様が理想の売上を叶えるための
収益化コンサルをさせて頂いています。

▪️セールス
セールスと聞くと抵抗を感じたり、
苦手意識がある方が多いことを感じます!

でも、「もっと力を抜いていいんだ!」
セールスの認識が変えていきたいです!

それがわかると
売らないと!というプレッシャーとおさらばして
セールスが楽しくなってその上・・・

売れちゃいます!

成約率が高いので少ない集客で
収益化できちゃうんです。

▪️想い
最近、起業する方が増えたことで
ビジネスの情報が溢れていますよね?

僕も起業家・経営者の方からご相談を頂きます。

お話を聞くと素晴らしい想いや夢をお持ちで
それが実現したら多くの方に倖せが届くのに…と
勝手にイメージしちゃいます。

それなのに、情報に振り回されて
本来の自分!目指す目的を見失っている方が多いです。

すごく勿体無いというか・・・
世の中の損失とする感じます!


だから、ノウハウ以上に
本質の所をもっと多くの方に
知ってもらいたいと思ったんです!

僕はビジネスって“人を知ること”だと思っていて

当たり前すぎるんですけど、
売るのも人、買うのも人
結局人なんです。

特に高単価になると「人」の部分で
購入を決める方が多いです。

その最終決断がセールスの時間です。

あなたの人の部分を一番伝えれる所、
逆にバレてしまうところでもあります。

だから、マーケティングや集客法を
どんなに頑張ってもセールスがうまくいかんないと
せっかくの努力が無駄になってしまいます

▪️目標
そして、僕が目指しているのは
売れる、売れないだけではなく
値段以上の価値を感じて頂くことです。

売り方1つでお客様の満足度は変わります。

なので、
「売れること以上の喜び」を
多くの人に知って頂きたいです。

そして、
ビジネスで最倖の人生を手に入れる人を増やすことが
僕のビジョンです。

何歳まで働くかはわかりません。
でも、1日6〜8時間
人生の長い時間、仕事をしています。

だから、どんな仕事をしているのかで
人生の豊かさは変わってきます。

僕自身も大好きだった営業の仕事が
プレッシャーや仕事量でしんどくなりました。

朝起きると胃が痛く、
仕事と数字に追われる毎日で
最終的には体が動かなくなりました。

あれだけ楽しかった仕事が
苦痛に変わってしまったんです。

なので、
あなたもお客様も喜びを感じる
お互いが心を満たされるビジネスを
増やしていきたいと思っています。

なので、「売れればそれでいい」
そういった方にはあまり面白くない内容かもしれません。

他では聞けないビジネスの本質的な内容を
発信していきます!

今後もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?