見出し画像

🌸ハナコ🌸について

はじめましてだ🌸ハナコ🌸だよ~(。・ω・。)
旦那は立派な会社の代表取締役ふぅ・・・
学歴もとても立派な国立理系。
対して🌸ハナコちゃん🌸
中卒、バツ❌2、職歴、夜or風
こんな2人が結婚💍しちゃったから大変よ。
でも今回の【個人破産】は旦那もビックリ(笑)
私個人の顧問弁護士のアイディアで流行りの債務整理とか?自己再生?よくわかんないけど、🌸ハナコちゃん🌸は自己破産。
理由はねぇ……知りたい?

luckyにluckyが重なっちゃったのぉ〰️

lucky過ぎて片腹痛いわ𐤔‬𐤔‬𐤔‬

①1番取られやすい車は会社名義だから取られなーい🙋‍♀️
②携帯だって会社名義だから次のモデルも分割払い藁
③洋服は9月下旬から10月半ば位に80万程購入←こちらは全て私名義のカード📇アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
④自費の医療で11月は130万使うけど全く問題ないの、医療だから٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.ヤッホ✩°。⋆
⑤カードはこれからもプレミアなカード使い放題、ただ限度はあるんだ(´ω`)トホホ…💧900万迄
⑥弁護士案件になってからの督促や請求は一切無視、物はGET‼️

何処までも続きそうな偶然が🌸ハナコちゃん🌸を 自己破産 へと導いたのでした。

でもこういう事に嫉妬しちゃう人は
( ・᷅-・᷄ )絶対失敗するにゃ!そんな上手い話がある訳ないにゃ!

とか言うのは分かってて書いてるから。
これが豆腐メンタル[ 'ω' ]ならアンチ相手にしちゃって本当にいい破産の仕方をリアタイで伝えられない。

自己破産はマイナスからのスタート?
でも🌸ハナコ🌸ちゃんと考えて何があっても取られない収入は確保済みやねんな。収入とは言わないけど法的には入ってくるお金はみんな収入って言うね。

因みに収入制限で 法テラス は使えなかったけどまだ支出は0円だす。

また何か変化があったら公開するね(*^^*)

〜続く〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?