見出し画像

第一章:本を作ってみることにした

みなさん、こんにちは。
そしきのコーチ編集部のさおりゃんです。
さて、この度そしきのコーチは、本を出版することとなりましたーーーー!!
(出版予定日は5月2日ですが、まだ一行もかけていません笑)
はじまりは、「私、本を作ることが夢なんですよね」と呟いた私に
「え、じゃあ作ろうよ」とこまっちゃんが驚きの返答をくれたことでした。
のちに仲間になってくださるある人が、AIの力を使って本を作ったらしい、という話を聞き、「ついにそんな時代が・・!」と思うとともに、そういえば私の夢がですね、と話した時のことです。
私、本が大好きなんです。本を一冊読むことと映画を一本観ることは私にとって同義、作者の人生を体験するアトラクションのようなものです。
過去の偉人も現代のスーパースターも、本屋さんにはオールスター勢揃いです。
人生を通して学んだこと・気づいたことを2000円くらいで教えてもらえるなんてコスパが良すぎます。他者の人生がのぞけて、自分の人生に活かすことができる、最高な体験です。

これまでそしきのコーチは、本当に周りの方に恵まれ、素敵なご縁でたくさんの方と繋がってきました。そんなみなさんに感謝の想いを届けたい、素敵な複業仲間も取引先の方も、もっと多くの人に知ってほしい。
そんな気持ちがやっと形になるプロジェクトが始まりました!!

果たして無事に本は完成するのか!?
みなさんどうか、温かい目で見守っていただけると幸いです(笑)
そして、4月12日はそしきのコーチ一周年です。早いもので、来月でもう一年が経ちます。
これまでの感謝を込めて、発刊イベントも開催予定です。
どうぞお楽しみに!

📚本完成まであと52日📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?