見出し画像

ふと、見かけたんだ。



昨日友達と街をぶらぶらしてた。
ふと目の前に見覚えのある後ろ姿を見た。
持ち物も背丈も雰囲気もきっとそう、元彼。


背丈が小柄な女の子と歩いてたんだ…。いいかた悪いけど、老いてる女の子。ファッションも元彼好みじゃないのに、、一緒に歩いてた。
きっと彼女だろう。


私は会いたくなくて、すぐに身を隠した。


あー、やっとやっと忘れたと思った時に出会うんだろう。なんでなん、神さまはいじわるなん。


やっぱり誰よりもカッコよくて、可愛くて
あんなん誰でも好きになる。




私は彼氏を作るためにマッチングアプリを使ってる。誰一人、元カレを超えたことがない。

かっこよくて優しくてかわいくて、みんなに見せびらかしたいぐらい素敵な人だった。
また思い出がぶり返す。最悪だ。もう過去の人。わかってるけど、、。
元彼の未来には私は居ないし、私の未来にも元彼はいない。



マッチングアプリで有難いことに全員一回会ったら、また会いたいと言ってくれるんだ。次付き合う人とは結婚したいから、慎重に選んでる。

素敵な人現れるんかな。
もうお願いだからさ、もういっぱい傷ついたんだ。幸せになりたいよ。だめなん。早く忘れたいんだ。


ありがとうで終わらせたい。
こんなに好きになって、幸せな時間をありがとうって。もう会わせないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?