見出し画像

【超お得】こちらの「人を一瞬で見極める裏技」の要約記事は無料です。

こんにちは、愛鳥です。

先日、こちらの「人を一瞬で見極める裏技」の有料記事を投稿させていただきました。

ご購入いただいた方には、本当に感謝しかありません。

当コンテンツに価値を感じていただき、ご購入いただいたことを大変光栄に思います。

ご満足いただけることを心より願っております。誠にありがとうございます。

また、沢山のスキ、並びに、コメントで応援いただいている皆様にも、感謝の気持ちで一杯です。

こうして皆様からいただいた沢山のギブをお返ししたいと思い、今回、特別に「人を一瞬で見極める裏技」の要約記事を投稿する運びとなりました。

今回の記事は、全て無料でご拝読いただけますので、有益に感じていただいた方には、ぜひ、こちらの完全版記事をご購入いただきたいと思います。

この「人を一瞬で見極める裏技」を最後まで読み終わった後には、「目から鱗が落ち、人生観が変わった!」と言わせてみせます。

それでは参ります。


1.苦難を乗り越えてきた私の経験

私は、今のブラック企業に入社し11年間搾取され続けた。

7年前には、経営層からプロジェクトの仕事で「4年掛かりの仕事を1年で終わらせろ!無理ならクビだ!」と脅されて徹夜を余儀なくされた。

そのせいで適応障害を患ってしまったが、なんとか這い上がることができ、見事1年で終わらせることができた。

これをきっかけに、私は7年前からずっと「1番仕事ができる」と社長と経営層に評価され、今はブラック企業で無双状態を築いている。

そんな私は制作したコンテンツが、この「人を一瞬で見極める裏技」である。

2.何の為に人を見極めるのか

人を見極めることの目的は、相手とより良い関係を築くための道筋を見出すことで、自分の人生を豊かにすることである。

信頼できる仲間が見つかり、円滑なコミュニケーションが可能になり、共通の話題を見つけることもできる。

更には、自己成長や目標達成にもつながる。

3.「一瞬」に対する意識改革を

時間は有限であり、どんな人でも1日24時間しかない。

時間は非常に貴重であるからこそ、意識改革が必要である。

1日でも速く
1時間でも速く
1分でも速く
1秒でも速く
1刹那でも速く

という気持ちが大切であり、私はその気持ちを胸に並ならぬ想いで「人を一瞬で見極める裏技」を制作した。

4.早見表で感情のレベルを数値化

まずは、下図の早見表を作成し、実際に職場で関わっている人の名前を全て記入する。

その後、早見表に書き出した人毎に、現時点であなたがどう思っているのかフィーリングで『●』を記入する。

感情のレベルは以下のとおりである。

各感情のレベルの詳しい意味については、完全版記事にて。

5.性善説と性悪説、相応しいのは

性善説は、「人は基本的に良い人である」という考え方であり、私たちの本質は善であり、他人に対して親切で協力的な傾向があるという意味である。

性悪説は、「人は基本的に悪い人である」という考え方であり、人間は自己中心的で利己的であり、他人に対して悪意を持つ傾向があるという意味である。

職場の人を一瞬で見極めるのに、相応しいのは性○説である。

この質問のポイントは以下の3つである。

①この人を見極める裏技は、職場の人に限定したものであり、家族や友達など、あなたにとって大切な人を見極めるものではない。

②職場の人のことであれこれ悩むのは時間の無駄。だから、一瞬で見極める。

③職場の人を一瞬で見極めることを条件にしているため、相応しいという位置づけで考える。

職場の人間関係の悩みを言語化すると、「根幹にあるのは性○説だが、願わくは性□説で考えたい。」という心理状態である。

○と□に入る言葉については完全版記事にて。

6.仕組み化することで人を見極める

私は、この「人を一瞬で見極める裏技」を誰でも再現できるようにするために、「根幹にあるのは性○説だが、願わくは性□説で考えたい。」という心理状態を仕組み化することに、とことんこだわり抜いた。

私がブラック企業で無双しているのは「ITスキル×創造力」の相乗効果だと自負している。

そんな私の「ITスキル×創造力」を持って人を一瞬で見極める仕組みを構築した。

イメージは、「このパターンはこれ」みたいな感じで、まるでボタンを押したら自動で答えを教えてくれるようなシステムである。

どの書籍にもない門外不出の裏技であり、この裏技をもってすれば、誰でも人を一瞬で見極めることが可能である。

仕組み化した詳細内容については、完全版記事にて。

7.人を一瞬で見極めるその真意とは

人を一瞬で見極める真意は、今この瞬間から幸せになることである。

人を一瞬で見極めるというのは、幸せになるための手段の一つでしかない。

大事なのは、人を見極めた後に、その人とどのような関係を築いていくのかを考え、行動に移していくことである。

そして、職場の人間関係の悩みを解消することができたのであれば、次は、仕事ができる人になっていく必要がある。

こちらの「できる人は確率論で仕事する」は、最短で仕事ができる人になる裏技である。仕事ができる人になれば、どこで働こうが必ず幸せになれる。

辛くてたまらない今の状況をいち早く変えたいのであれば、職場の人を見極めるのにあれこれ悩んでいる時間はない。

時間は有限であり、どんな人でも1日24時間しかない。

あなたの貴重な時間は、職場の人ではなくあなたのために使うべきである。

8.IT化が加速する将来を見据え

人を一瞬で見極める裏技は、今は「裏技」という位置づけかもしれない。

しかし、もし職場の人間関係で悩み苦しむこの地球上の全ての人々にお届けできるとするならば、間違いなく全世界において人間関係で不幸な思いをされる方は少なくなり、幸せの輪を広げることができると私は確信している。

そんな私が今一番注目しているのは、ITの加速度的進化である。

ITの加速度的進化は、現在、仕事の自動化どころか、ChatGPTやメタバースなど、すでにクリエイティブの領域まで突入している。

将来ますます加速していくIT化の波に乗ることができるのであれば、全世界の叡智と相乗効果を生み、全世界の人間関係の悩みを撲滅する革新的な仕組みを創造するに至ると私は信じている。

だから、私は「人を一瞬で見極める裏技」を並ならぬ想いで投稿した。

=== 完 ===

以上が、「人を一瞬で見極める裏技」の要約記事となります。

有益に感じていただいた方には、ぜひ、こちらの完全版記事をご購入いただきたいと思います。

こちらの完全版記事は、2024年7月27日までキャンペーン価格600円(半額)で販売しています。

キャンペーン終了後は、通常価格1,200円での販売となりますので、お早めにご購入いただければと思います。

最後まで読み終わった後には、「目から鱗が落ち、人生観が変わった!」と言わせてみせます。

職場の人間関係の悩みを解消したい方は、奮ってご拝読ください。

私は、この無双仕事術を通して、あなたの幸せを全力で応援させていただきます。

< 御  礼 >
最後まで読んで頂いた皆さんには、本当に感謝しかありません。

もし、このnoteが為になった、という方は、フォロー、スキ、コメントなど頂けたらとても嬉しいです。

私は無双仕事術で幸せを創造するプロです。
私のnoteでは、このような仕事の悩みを解決する方法や仕事ができる人になる為のノウハウを投稿しています。

また、無双仕事術、及び、私のSNS活動の最新情報は、X(旧Twitter)で投稿していますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
https://twitter.com/shiawase_aichou

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


今も仕事で悩み苦しんでいる方々が沢山います。昔の私も11年間、会社に搾取され続け、絶望の淵で泣いていました😭だからこそ、その辛いお気持ちは痛いほど分かります!あなたのサポートが私にとって今後のnote活動において精神的支柱となります🥹よろしければサポートをお願い致します🙇