見出し画像

【59日目】NHK、好きだよ。だからさ、徴収やめようよ

夜、夕飯食べながら、食べた後、
うちはニュースを見るのが習慣なんですけど、
だいたいNHKがついてます。

欲しいニュースをやってくれるし、
クローズアップ現代の堀の深さはどのテレビ局もやっぱり勝てないよね。


ただ、全国民から徴収しようとするのは
どうかと思いますよ。
そりゃぁ、間違いなくNHKなんて選局しない人だっているし、
なんなら現代っ子って
ほとんどNHK見ないんじゃないの?

だからさ、
なんなら、もう国の予算でいいと思う。


国の予算で、スポンサーに影響されない、
『割と』まともなメディアをくにが作ってくれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?