へとへと。

2月の休日出勤2連戦に関する打ち合わせ終了。20時終了の予定が、早まり19時30分ごろ。ピアノレッスンにギリギリ間に合う時間だったが、残念、レッスン休む連絡を昨日してしまっていた。
「渡辺真知子ナンバーより『🍺麒麟がくる🦒』のオープニング曲を弾きたくなった」と伝えたかったのに。でもヘトヘトなので、やっぱり欠席は現実的な選択だったのかもしれない。

帰りはドトールに入りスイートポテトと☕️で一息ついた。サイゼリヤで🍷をと思ったけれど、一人酒🈲は守らねば。

ヘトヘトといえば。本当に疲れが抜けなくなって。頭がクラクラ、体の中にモノクロ画像の砂嵐が吹き荒れている感覚。終日ずっとというよりは、「波が激しい」感じ。朝は絶望しかない。タチ悪い。

新しく写真を撮りためる意欲がすっかり減退している。
ソールライター展は面白かったのに。
2月はダイヤモンド富士、梅ジローなど楽しみなのに。
CP+も控えているのに(カネ無いけど(笑))。
すでに撮っている写真を公募展に出すという意欲(野望?)はあり、そこは自分にホッとしています。

ひょっとしたら2月は活動を大幅に控えるかもしれません。休日出勤も多いし。すでにお金の絡んでいるお約束以外は難しくなるかも。外れてほしい見通しですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?