見出し画像

2022年の推し活を振り返る(下半期)~NCTとわたしのこと~

上半期はこちら。

下半期、レッツギリッッ!!

●7月

・マツコ会議の悠太くんがおもろい
・ペンミグッズが買えなくて泣く
・SMROOKIES3人
・WayVのインライに泣く
・NCT127デビュー6周年おめでとう

マツコ会議のおかげで友人たちが悠太くんを認識してくれて嬉しかったです。

未だにペンミのグッズはアクスタを諦めきれない。

5人そろった姿を見てただただ泣いてしまいました。ずっと幸せでいてね愛してるよ。

●8月

・ペンミにジャニが来なかった(精神の死)
・NCT127が9月にカムバすることが判明する
・サンリオコラボグッズ争奪戦に敗れる
・ユニリーバのキャンペーンでトレカが当たる

ペンミにジャニが来なくてモチベがしんでしまいましたが、なんとか会場に向かいました。楽しかったです。(作文)

カムバのビジュ良すぎて拝んだ。

仕事でタイに出張していたのでSMTとかはまったく行けなかったけど、タイに着いた日にトレカ当選メールが来て嬉しかったです。

かわいいから見て!

●9月

・NCT127カムバ "2Baddies"発売
・ハイロー公開
・THE LINKのBD発売
・NCT DREAMのJAPAN FAN CLUB発足&イルコン当選
・ウィンウィンも韓国におかえり!

とにかくカムバ。この月は一生カムバの話してる。
全人類に見てほしい、知ってほしいヨンホさんおいておきます。


元々好きだったハイローに悠太くんが出演したことも嬉しすぎたし、やっぱりわたしハイローが好きだなと思いました。

THE LINKのBDがたくさん届きました。手元にあるだけで嬉しい。
DREAMのJPFCも発足していよいよ日本での活動がふえそうで嬉しい。
イルコンも当たって嬉しい。

ウィンウィン帰ってきて嬉しい。
嬉しいだらけの9月でした。

●10月

・イリチルバンコクコンの詳細が発表されるも無理ゲー感強くて凹む
・NCT DREAMカフェ開催決定&映画決定
・SMハロウィン中止で凹む
・仕事が無理すぎて病む

ずっと落ち込んだツイートばっかりで載せられそうなものがない月でした。
仕事のことばっかりだったし、ハロウィン楽しみにしてたけど中止になってさらに凹んでいました。
イリチルバンコクコン行くつもりだったけど、現地の子に聞いたらチケッティングが全然無理そうで凹みました。

●11月

・NCT DREAM SHOW名古屋
・バンコクコンチケッティング、散る
・WayVカムバ決定
・シーグリのビジュアルに湧く
・イリチルのためにゲーセンに入り浸る
・転職活動をがんばる

ドリショが楽しかったです。みんなキャンワイイネェ。

シーグリのビジュアルが天才で最高です。届くのが楽しみです。

モーリーさんに入り浸る生活。言うほど行ってないけど。
アクスタ取りにくくて草でした。

推し活もしつつ、転職活動を頑張った。
転職決まってよかった。

●12月

・WayVのカムバが延期になって不安になる⇒カムバ日決まって嬉しい⇒カムバ“PHANTOM”
・ジャニが怪我をして不安になる
・SMCUのビジュアルがかわいい
・退職が決まる
・イリチルリパケが1月30日に決定

発売が延期と聞いてこのまま出なかったらどうしようと不安でいっぱいになるも、色々決まって安心した。
そして無事にカムバ!!ビジュも曲も最高すぎる。


ジャニをはじめ3人のメンバーが怪我をしたことで初めて不買運動をする人の気持ちが分かりました。許さねぇ〇ーマ。

SMCUの写真が全部良くて嬉しい。ジャニも曲に参加していて嬉しい。

やっと転職&退職が決まったのでうきうきです。
来月はディズニーランドと再来月は韓国旅行です。
久しぶりに会う友達にも会いに行くし、久しぶりに観るアーティストのライブにも行きます。
退職決まったら楽しいことだらけ!!

イリチルリパケに思いを馳せます。

そんなわけで2022年もよくおたくしました。
来年も楽しくおたくします。

みなさま良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?