見出し画像

有給消化期間中にやりたいことリスト

退職交渉がうまく進んでいないような気がするわたしです。
上司に話したら「上の人から話があるから待ってて」と言われて早3日、何もアクションがないので困っています。
まあ来るときが来たら辞めるけど。

色々面倒な気持ちでテンションが下がっているので、有給消化期間中にやりたいことについて、既に決まっている予定も込みで書き出してみる。

・ディズニーランドに行く
 ⇒パークチケット買った。たぶん5年ぶり?とか。覚えてないくらい久々でしぬほど楽しみ。
・東京に行く
⇒ディズニーの次の日、推したちがイルコンで行った聖地巡りする予定。
・韓国旅行(推しのセンイル祝う)
⇒まだ予約はしてないけど4泊5日予定。推しの誕生日を挟んで行く予定。
・おたくの友達とライブ連番
⇒これは決定しているので楽しみ!コロナ前に決まっていたのに中止になったからリベンジ。
・一人旅
⇒行き先を悩み中。江の島、湘南あたりに行きたい気持ち。
・まつパ、エクステ、ネイル
⇒これは渡韓前に行く予定。どこでやろっかな♪
・毎日ウォーキング
⇒やりたいというか運動不足解消&ダイエットを目的とした目標。
・友達に会う
⇒平日休みの子でなかなか会えなかった子とか遊ぼ~って言いながら会えてなかった子に会いたい。
・ノートPCもしくはiPad買う
⇒どっちにしようか悩んでいる。仕事でも使うならノートPCかな…。
・本を読む
⇒読まずに後回しにしていた沢山の本を読む。図書館にも行きたい。とりあえず魍魎の匣を読み切るのが目先の目標。(無理かも)

1ヶ月半くらいだし、あまり色々やろうとするとできなかった~~と落ち込むことになりそうなのでこれくらいにしておく。

おとなの長期休暇、楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?