見出し画像

3日坊主にはならなかったぞw

こんばんわ。3日坊主にはならず、今日もできましたw

さてさて、今日は朝から嫌なことがありましてね。笑 
旦那さんに時間ギリギリだったのにお弁当を作ったんですけど、家に加工品がなくて、野菜ばっかりのお弁当になっちゃったんですよ。
それで一悶着ありまして・・・ 思い出すの嫌なので、気になる方はインスタご覧くださいw お願いしますw

今日1日のご飯を記録します。

◆朝ごはん
・ごはん
・煮物(大根とこんにゃくと椎茸とニンジン)
・なめことほうれん草のみそ汁
・いちご(3粒)
◆昼ごはん
・チャーハン(ニンジン・ほうれん草・ツナ・卵)
・なめことほうれん草のみそ汁
・いちご(2粒)
◆夜ごはん
・わかめごはん
・煮物(朝と一緒)
・サラダ(レタス・トマト・ブロッコリー・アボカド)
・野菜の唐揚げポン酢がけ(かぼちゃ・さつまいも・ニンジン・ブロッコリー)

さぁ今日の栄養バランスの結果です!ドルドルドル・・・・

画像1

塩分過多かぁ・・・
でもちょっと選択肢が違うからなぁ。
昨日よりはいいんじゃない?w
ちなみに、今朝は娘ちゃんくしゃみはしませんでした!
機嫌悪くて怒ってたから、それどころじゃなかった可能性も大いにありますが。(笑)
よくなってくれるといいなぁ。

明日の朝も出ませんように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?