見出し画像

娘に睡眠導入剤はかかせない

娘が生まれてから忙しい日々で


寝る時間を可能な限り確保したい。


自分を守るためでもあるが、娘を守るためでもある。


私が疲弊していては、娘に、私の笑顔を見せ安心させてやることができないからだ。


は~、やれやれ今日もこれを使うときが来てしまった。


親としては癖になってしまうし


今後影響がないとも言い切れないし・・・


今日も娘に使わなくてはいけないのか・・・


娘の睡眠導入剤。




今日も私の中で、悪魔がささやく


使っちまいなよー Ψ_(:3」∠)_(悪魔)


「いや~、今日はやめとこうかな~ 」


使っちまいなよー Ψ_(:3」∠)_(悪魔)


「ん~でもな~ 」


「ヨシッ! 今日は強い意志をもってやめた!使わない! 」





オギャーーーー!!!! (娘の大声量)


ふぁ!!Σ(゚Д゚)!!Σ(゚Д゚)!! (夫婦で)



迷わず、つかいます!!!!

画像1

おしゃぶりを!!!



以上、小話でした _(:3」∠)_






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、娘のミルク代となります^ ^