見出し画像

息抜きのPS4

しらたま夫婦はゲームが好きです。



子育ての束の間ですが、


時間を見つけゲームをしています。




昨晩は、PS4でFortnite。



テレビの【有吉ぃぃeeeee!】で、


Fortniteを楽しそうにやってるのをみて、


試しで始めました。




私はソロで何度も遊んでいますが


妻は、操作練習を一度したのみで


はじめての実践でした




Fortniteのデュオは、


50組100人が同じマップに集まり


倒し合い、最後の1組である


VICTORY  ROYALE(通称:ビクロイ)を


目指すというゲームです




ビクロイが目標ではありますが


しらたま妻は前述の通り、実践がはじめてのため


お試しの感じで進めていました



ところが・・・



あれよあれよと人数が減っていき



まさかのビクロイになりました!

画像2



その次の2回目もビクロイ!!

画像2



妻のゲームの腕に感服です!!





今日は


【有吉ぃぃeeeee!】の放送日です




ぜひご視聴ください


ゆるーい感じで、私は好きです




ではでは


Fortniteでお会いしましょう!(`・ω・´)キリッ 笑




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、娘のミルク代となります^ ^