見出し画像

甥っ子との夏


甥が2歳になった。
久しぶり、といっても一ヶ月間隔で会っているが
突然話せるようになって、
あれよあれよと会話が成り立って、
会うたびに成長を感じさせてくれる。

先日、甥っ子家族と私で動物園へ行った。
暑い外でもはしゃぎまくる甥っ子。

汗をかきながらもキラキラした目で
目の前の動物に夢中になり、ニコニコしていた

熊も暑かったみたいで、水の中で遊んでいた
動きが機敏な動物よりも、ゆったり動く動物が好きな様子
オラウータンも居たんだね
チンパンジーの像が最初は怖かったみたい
目線の先にはお目当てのペンギン
とにかく日に向かってお腹を向けるレッサーパンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?