見出し画像

noteにアマゾンリンクの画像が出ない件

 

こんにちは。
昨日から数年振りにnoteを再開。記事を認めていた時のお話です。タイトルの通りなんですが、noteにアマゾンのリンクが出ません。なんてこった。出ない時の解決記事じゃないんです。出なくて困ったと言う記事なんです。すみません。

貼り付け→エンターでも反応せず

その他、発行したリンクではなく元URLを入れてみたり、先人たちのお知恵でリンクから入力なども試したがうまくいかず。。。画像+リンクは流石にできるだろうけど今回はそちらはお呼びではありません。かなしい。(保存したリストからなどでもなく、新しいページでリンクをは発行してもだめでした。。。)

そんなわけで解決に向けてインターネットの海に漕ぎ出そうとしています。

もし解決方法にお心当たりのあるみなさまがいらしたらご教示いただけましたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?