見出し画像

【幸せのお裾分け】ハワイのカハラホテルのプライベートビーチ動画

皆さま、どうも!
海外旅行、リゾート好きのShevです(╹◡╹)


今回の記事はブログの良さをガン無視した動画一本で語るスタイルにしました!


ハワイで泊まったカハラホテルのプライベートビーチを撮ったので、ご覧ください!


https://m.youtube.com/watch?v=tLh5YfrL25I


いや、動画だけだと語れないのでやっぱ写真もあげます( ͡° ͜ʖ ͡°)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


カハラホテルはワイキキビーチからタクシーで分ぐらいで遠いけど、すごく静かでゆっくりとした時間が過ごせておススメです(^^)


今度カハラホテルの記事書きます!


それではまた(╹◡╹)


インスタとTwitterやってますので、是非遊びに来てください(^^)

インスタ:
https://www.instagram.com/shev_resort_travele

Twitter:
https://mobile.twitter.com/shev_resort

#旅行 #海外旅行 #ハワイ #ビーチ #カハラホテル #動画 #海

少しでも気になったらサポートをお願いします🥺 この資金を元により有益な情報を伝えるための機材調達や旅行資金の一部として使わせて頂きます(^^)