見出し画像

備忘録⑤ 22.10.24. Mon.

感情のジェットコースター
今日は深夜頃から気持ちが高ぶってた
仮に躁鬱で表すなら完全に躁
自分マジつよつよって感じ
好きなゲームの新ショップが今日からだからってのと、その交換先探してたから楽しかった
昨夜と真逆の精神状態で若干戸惑ったよねw


晩ご飯
昨日の夜と今日の昼は松茸ご飯
これが最後の松茸かって思いながら食べてた
高いもんねぇ 美味しかった


ASMRの話!
昨日はアルバーンのASMR聴きながら寝たんだけど、あの子存在が天才だから…
日本語の上達がすごくて全然通じるし上手い
あるばにゃんのASMR
音も声も心音も素晴らしかった
過去に何回か聴いたけど最新の(22日くらいの)も聴き心地よくて最高でした幸幸


睡眠
今日はどうやって寝ようか迷いです
目覚めることがなければきっと睡眠が楽しくなるのに
終わりに近づくと少し悲しくなってきた


白いポピー  眠り 忘却