本日の内田さんとのやりとり


・内田さんの発言が削除されている場合は、
 web魚拓で見てください。

・彼の発言から察するに、
いわゆる「反ワクチン」の人だと思うんですが、
このようにして、なるべく話を避けている人たちであり、
最終的には、ブロック機能を使って逃げてしまうんですね。

・こうしたやりとりからわかるのは、
ブロック機能の問題点と、
この「反ワクチン派」の人たちが
議論にならない人たちであり、
ヤラセの可能性が高いということです。

人命のかかったワクチンの話も、
民主主義の根幹を揺るがす表現の自由の話も、
彼にとってはどうでもいいことのようなんですね。

自分の体面を取り繕うほうが大事なんでしょうね。

----------------------
内田
「何を伝えたいのか、よくわからない。」
https://x.com/uchida_kawasaki/status/1796817784284057953
----------------------
私「質問には答えてますよ。」
https://x.com/sheltem_at_twit/status/1796817985874907290
----------------------
内田「私は、何も質問していません。
岡秀昭や木下なんとかとか、デタラメ言っていた医療関係者を
持ち上げるような記事は読む必要が内容が無い(時間の無駄)だから、
_φ(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッしたんです。」

https://x.com/uchida_kawasaki/status/1796820600952103222
----------------------

私「私は
質問があれば答えます
と書いただけですね。」

https://x.com/sheltem_at_twit/status/1796821253489340464
----------------------

内田「どこにもそんな事が書いてあるようには、読み取れません。」

https://x.com/uchida_kawasaki/status/1796828684235772312
----------------------

私「ここに書いてありますよね。↓

https://x.com/sheltem_at_twit/status/1796817985874907290

あなたはこれが読めない方ですか?」

https://x.com/sheltem_at_twit/status/1796829676163465234
----------------------

内田「さて、私はどんな質問をして、
あなたはどんな回答をされたのですか?」

https://x.com/uchida_kawasaki/status/1796831794043793596
----------------------

そして、ブロックをされると、
こういう表示になって、
こちらからは反論ができなくなるんですね。↓

さて、
三重県で病院というと、
派遣法で有名になった
公明党の坂口力・元厚生労働大臣ですが、

入院しなかったら
7,700円を徴収されるみたいですね。

元々、診察料でそのくらい取られていた
と思うんですが、上乗せでしょうか。

ともかく、こんなことだと
救急車を呼ぶのをためらう人が出てきそうですね。↓

三重県、救急車呼んで入院しなかったら7700円徴収へ
→ 「仕方ない」「緊急時に躊躇しちゃうわ」と賛否両論に…
http://jin115.com/archives/52400983.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?