見出し画像

私は表現で、表現は私

心が枯れてしまわないよう、1日に何か1つは生み出すことを心がけている。

絵や、キーホルダーや、小物など。

本当に調子が良くない時は泣きながら絵を描いたりもした。

何かを表現することで心を保っているのだ。

何かを生み出すことが生き甲斐で、生を実感しているとも言えよう。

一方で、絵はその人の心の中を表しているとも言える。

だから、私は表現で、表現は私なのだ。


そんな私が、「ダンス」という表現を「絵」で表現する個展を開催する。

一緒に踊った後輩と同輩と共に開催する。

心のままに描くことが多かった私が、テーマを意識して描く良い機会。

お時間のある方はぜひ。

〜〜〜〜〜

FREEING
解放する。自己の解放、ひいては表現。
manatoとshe knowの共通項である表現、絵とダンスを意味する。
今回は全てのきっかけであるダンスをテーマとし、表現する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?