見出し画像

男と女

僕が見て来た男女の関係で不思議なのは

女性は感情的に喋って理屈っぽいのが嫌い
男性は論理的に筋通そうと喋って感情的になるのが嫌い

な方が多く、

そもそも

それこそが女である所以で
それこそが男である所以

なんだと思いますが

互いに互いを嫌い合う部分を生まれながらに
持ってる

って事だと思います。

女性の場合は感情をとにかく吐き出さないと精神衛生上うまくなくて

男性の場合はそれが筋通って解決しないと精神的に悶々悶々としてる

で、

女性はその男性の悶々としてるのがどーしても嫌いで、

男性はそれを見てはその女性が感情的になってバババババーーって何もかもぶち壊すようなところが

嫌いなんだと思います。

オバタリアンは居ても
オジタリアンは居ないのが

そこなんじゃないでしょーか。と。

そもそもオジタリアンていうぐらいのヒトだと
今の時代、大方''パワハラ''扱いになってしまいかねないんだと思いますが

…。

シャキッとしなさいよっ‼️グズグズっ‼️💢

て言う女性に対して

いやそーじゃなくて、

解決する為にはアレコレ含めて色んな要素を加味しつつそれなりに最高の解決に導きたくて考えてんだよ。

って話です。

#感情と理性
#男と女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?