見出し画像

買ってよかったもの 2022年12月

書こうと思って年が明けてしまいました。あけおめ。
12月は無形のもの(演劇とかオーケストラコンサートとか映画とかマラソン大会とか)に多く出費をしたので、モノはあんまり買っていない・・・と思う。

アンダーアーマーの防寒インナー


めちゃんこあったかい

マラソン大会のために買った、速乾保温インナー。
正直めちゃくちゃ良い。一枚であったかいし、汗かいてもべちゃべちゃしない。すぐ乾く。これ何枚か買ってどうでも良い日の普段着にしたいくらい・・・。

NARSのリフ粉(プレストパウダー)


おバズり申しているやつ

ずっと前からバズってるやつ。欲しかったけどタイミングがなくやっと買いました。たしかにサラサラになる。付属のパフ(とは呼べない皮みたいなやつ)が使いにくい。ドラッグストアで別売りのパフを買って使っています。

まとめ

服とかもちまちま買ってるけど載せるのが億劫になってきたので割愛。買ってよかったと感じているもの、だいたい服か化粧品かですね。
2023年も買ったものを記録するか悩みどころ・・・書くのが負担に感じてきているので、2ヶ月に1回くらいにまとめてもいいのかもしれない。

ひとまず、今年もよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?