見出し画像

大切にしているものの扱い方

こんにちは!寒いですね!雪がたくさん降っている地域もありますが、お変わりないですか?
今日は旅日記はお休みして、いつもの徒然ブログです。

皆さんは何か大切にしているものはありますか?
自分が大切にしているものを、他人が大切にしてくれるとは限らない。それはわかりきったことなんですが、今日は、ちょっとそういう体験をした時の、心の持ち方について書いていこうと思います。

ここからはマガジンです。
マガジンは先日お知らせした通り今月で終了です。

ここから先は

1,715字

¥ 100

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます