見出し画像

定期購読マガジン年内終了のお知らせ

こんにちは!

少しご無沙汰しておりました!
韓国旅行へ行って、ちょっとそのあとバタバタしていました。

今日はタイトルにもしたんですけど、定期購読マガジンの終了のお知らせです。
マガジンを2022年12月で一旦終了にします。

え?そんなことしてたの?って方もいるかとは思うんですが、2022年の1月から『愛さんの書きたいことぜんぶ書いて』という定期購読マガジンがありまして、幸い読者さんもいらっしゃって、とても楽しく赤裸々に思うがままに一年間書いてきました!
まだ今月半分くらい残っていますが、とても楽しかったです。一年間、お付き合いくださってありがとうございました。
そして楽しかったな!と思ってくださっていたら私もとても嬉しいです。

2023年は少し違うことをしたくて、それでnoteを書く時間を少しだけその違うことに使うことにしました。

というお話を、マガジンコーナーに書いていきますね!
まだ終わってないので、最後までお付き合いくださったら嬉しいです。

ここから先は

1,225字

¥ 100

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます