見出し画像

4月3日

こんにちは。

圭くんブログへのラリー2日目です。
更新、早い早いw

今日はね、まだ書くことあるんですよー、えっへん。

だって、猫ちゃん出てきてくれたんだもーん。
しかも、昨日とは違う子です。
でも、また野生を忘れてる子。撫でまくり。撫で放題のギガ放題。

何匹いるんだろうね。
あれかな、シフト制なのかな?
木曜日の子も捨てがたいけど、金曜日の子もなかなかだったわ。

話変わって、昨日は舞台に出る夢を見ました。
それが舞台袖でセリフを覚えて、うろ覚えのまま舞台に出ていくというすっごい怖い夢だったんですw
舞台袖の薄暗い中で、早く覚えなくちゃって焦りながら、懐中電灯で台本照らして見てるんです。
舞台は煌々と光がさしていて、その中に舞う塵の光がとても美しくて。

心はすっごい焦ってるんだけど、そんな舞台を横目で見ながら
(あー、綺麗だな)って思ってるの。
最終的にはうろ覚えのまま舞台に出ていくところで目が覚めました(怖っ!)

でも、これも昨日書いた<不安な状況の中でも美しいものを見て美しいって思う心までは失わない>というような話に通じるのかなーと思いました。
チャンチャン。

もう一個書きたいことあっあんだけど、もういい?
明日に取っておこうかなーなんていうせこい心がむっくむく。

では、今日はこの辺で!
(書かないんだっていうね)

また明日♪

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます