見出し画像

優しい言葉を使う人

10月になって、色々と空気感が変わったなーと思っています。
皆さんはどうですか?

そして、あんとす堂さんの10月のTarot Messageが更新されていました。ぜひ、ご覧ください♡

なんて優しい言葉を使う人なんだろう。
もちろん以前受けたタロットとレメディの対面セッションでも思っていたんことなんですが、今回10月のメッセージを見て、本当に丁寧に言葉を使う方だなぁと改めて感じました。

いつのまにか自分の世界を限定する古い皮になってしまってはいないか。

メッセージの中にあるこの問いかけを、今、わたし自身に問いかけています。

何でもわかったつもりにならないこと、特に「自分は大丈夫」という謎の過信をしないこと。
そしてあんとす堂さんのように「優しい言葉を使う人」になりたいとわたしは思うのです。

軽やかでやわらかな自由を味わう10月。
ぜひ楽しんで!

はい、楽しみますね!

わたしにとって目の前にあるボール(純粋な楽しみ)の1つ

10/8(日)
戸越八幡神社一箱古本市
✳︎詳しくは以下のHP見てねー✳︎
http://togoshihachiman.jp/hitohako/

そうそう、こちらの出店料が¥1,000なんですけど、戸越八幡神社の修復費として奉納されるんですって。これもなんか良いですね。

最後まで読んでくれてありがとう!
では、また!

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます