見出し画像

自分が喜ぶ選択を

皆さんは、好きな食べ物なんですか?

わたしはカレーが好きです♡

よく行くのは、
・東京八重洲地下街のエリックハウス
・神田神保町 エチオピア

最近行けないけど、福岡に転勤で住んでいた時は
・東比恵 ドゥニヤ

で、今日新しく発見したのが

・水道橋 カレー&オリエンタルバル桃の実

チキンカレー、美味しかったです!

急に食べ物の話し始めてなんだよーって感じだけど、なんとなくそんな日もありますよね。

なんとなく食べるとかしたくなくて

「◯◯でいいや」って一番言いたくないんです。
「カレーが食べたい!」
「今夜はカレーの気分!」
って言いたい。

食べ物に関してじゃなくても、毎分毎秒小さな選択をしながら生きていて、その生は限りあるものだから、自分が喜ぶ選択をしたいなって思います。

今日は短く!
最後まで読んでくれて、ありがとう!
ではまた!


サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます