見出し画像

4月13日

こんにちは。
今日は本降りの雨、少し肌寒い東京です。

昨日はすっかり頭痛にやられてしまってリセットデーでした。

今日はだいぶ元気復活!
ということで、今日はお楽しみに取っておいた(うふふん)
質問コーナー再開です。

---------------------------------------------------

Q.大阪で好きな場所ってありますか?あと大阪の印象ってどう思ってらっしゃいますか?
A.大阪、仕事でしか行ったことないんですけど、新梅田食道街とか好きでした。後、3年前になぜか大阪を舞台にした短いお話を書いてました。「梅田、カルチェ・ラタンの恋」
ちゃんと観光で行ってみたいなと思う場所の一つです。食い倒れたい。
印象は、最初はとっつきにくいけど、心を開くとどこまでも人懐っこいみたいなイメージです。
あと、なぜかわたしはバリバリの東京っ子なのに「関西の出身ですか?」と言われることがあります。
なんでやねん!←えせ関西弁
だから、多分大阪の人と話は合うはずって勝手に思ってますw

Q.行ったことのある都道府県の数は?
A.行ったことないのが、青森、福井、富山、徳島、香川です。多分(あやふや)。
いつか行ってみたいです!特に富山!待ってろよ!(友達がいます)

Q.恋愛感情において見た目は何割大事だと思いますか?
A.難しい!自称面食いなんですけど(昔、合コンで好きなタイプは福山雅治って堂々と言い放ってドン引きされてた)、顔が良くても性格がおいおいおいおーい!って人だと絶対ダメだと思うし。
パーセンテージでは言い表せないですね。

Q.自分の前世ってなんだと思います?
A.古の宮廷で可愛がられてた珍しい猫(いま、いいね光源氏くんみてるので平安モード)っていうのは冗談として、前世って1つじゃなくて色々あるらしいんですけど、それぞれの時代で「今世楽しもう!」って生まれてくるっぽいので、わたしも前世がどうかよりは「今世楽しもう!」って思ってます。

Q.ファンになったきっかけや魅力など、愛さんにとってのPerfumeについて語ってください!
A.きっかけは、元々木村カエラちゃんが好きで、カエラちゃんが紹介してたからです♡
Perfumeねー、やっぱり3人がすごくいい子なのと、LIVEとかトークコーナーが面白いのにダンスはキレッキレでかっこいいギャップが最高!
(回答に語彙力なくてごめんなさい、Perfumeのことになると語彙力失います)

Q.マスクの転売って目撃したことありますか?
A.ないでーす٩( ᐛ )و

Q.恋人との理想的な出会い方ってありますか?
A.本屋さんで同じ本を取ろうとして手が触れて、「あ、どうぞ」「いえいえ、どうぞ」「でも、一冊しか」「じゃあ、良かったらお茶でも」っていう出会い方(どこかに無理がある)

---------------------------------------------------

という感じで、本日は以上です♩

そうそう、この間、オンライン飲み会やってみたんですよ。
おつまみとお酒用意してね。
めっちゃ楽しかった!3人でやったんだけど、音声的にも3人〜4人がちょうどいいのかなって思いました。

途中、席を外した瞬間に(トイレとか歯磨きとか)、画面にそれぞれの旦那さんが映って挨拶してた時は笑ったわw
「初めましてー、どうもいつもお世話になってまーす」
って言ってた。3人ともメガネで。

コロナにまつわるエトセトラで、本当に毎日、怒り、悲しみ、不安、などなどの感情に晒されてると思うんだけど、そんな中でもちょっとでも笑えること、楽しいことを見つけられたらいいなと思ってます。

それでは、また明日!

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます