記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

10分ブログ_4/3(創作/イラスト/シンエヴァ/ネタバレ)

 昨日から綾波レイのイラストに迷走している私。

画像1

 やっぱり、花のごてごて感はないと思った。そこで、私は綾波レイになにを求めているのか考えて。

 そうだ。LCLの海に背景の月だから、泡をしゅわっとエフェクトすることで人魚姫っぽくできないかと考え付く。

 綾波と言えば儚げなイメージ。シン・エヴァの黒波が消えるシーンは、あまりにも呆気なくて、様々な感情を見ている人々に与えたはずだ。

 仕切直しだ。仕切り直し(これは、明らかなフラグだ)

画像2

オレンジの色味をつかってLCLっぽさをぐっとあげつつ、崩壊し始めている体からしゅわしゅわと泡が噴き出ている。

……なんだろう、儚さよりも悲惨さが際立つイラストになってしまった。

 orz

 投稿時間:6分43秒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?