見出し画像

明日から2022年。朝活CP2ヶ月目。ワクワク。

こんばんは🌙4期she朝活CP(コミュニティープランナー)のチナです!

140文字のツイートじゃ収まらない感謝の気持ちを伝えたくて今日は久しぶりにnote更新します😊

最後まで読んでいただけると嬉しいです🌷

もうすぐで2021年が終わりますね。私のCPの任期1ヶ月目も終わろうとしています。

振り返ると生きてきた中で一番忙しい12月でした。笑
本業は年末に向けての色々なことの片付けでバタバタして残業続き。コミュニティはこれから始まるということで準備に追われていて、休みの日もちゃんと休むことはできていませんでした。ニキビも治るどころか増えていく一方😅

でもそんな大変だった1ヶ月を乗り切れたのは間違いなく皆さんのおかげでした。
ひとりじゃなかったから。

CPの活動は初めてのことが多くて不安になることもありました。

だけど心強いサポーターさん・同期のCPさんがいて、イベントに参加してくれるシーメイトさんがいて、イベント終了後は「楽しかった」「参加してよかった」などの嬉しいメッセージをいただくことができたから、楽しく1ヶ月目を終えることができました。本当にありがとうございます。💗💗

朝活の魅力を実感することができて、朝活を通して素敵なシーメイトさんと繋がることができた1ヶ月。活動が本格的に始まって、改めてCPに選んでいただけたことに感謝しています。

CP最後の日の挨拶みたいになってしまいましたが、のこり2ヶ月あります笑
これからも皆さんと一緒に楽しめるよう、まだまだ頑張ります🎶

さいごに、もし朝活コミュニティで「こんなことしたい!」などありましたらお気軽にお伝えください☺️

2022年も皆さんにとって素敵な1年になりますように🐯
いや、一緒に素敵な1年にしましょう☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?