見出し画像

ドラム教室レッスンエピソード2022/12/28

僕「数字英語でいくつまで言える?」
小学生の生徒「ワン、ツー、スリ、フォ、ファイ、シック、セブ、エイ、ナイ、テン、イレブン、フォーティ、スーティ、、、、🤔」
僕「12と13どこいった😇、てかスーティて誰やねん笑」

_______

僕「じゃあABCのうた歌って」
小学生の生徒「 Aビーシーディイーエフジー" A"アイジェーケー"エンエンエン"オーピーキューアーエスティーユーブイダブリュー😎SIJKLMNOPQRSTUVW〜」
僕「・・・。」

_______

ドラム生徒募集中!
funfunmusic垂水音楽教室ではドラムの生徒を募集しています!
興味のある方は、shedo.dr@gmail.comまでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?