見出し画像

自分と向き合うって最高のご褒美

お久しぶり!な、あおいです!

心に少しだけ余裕が見えてきたので、唐突にnote更新。

最近は色々と「やらなきゃ!」って先走って考えることが多くなってて。「あ、これwant toじゃないじゃん…」って分かってながらも、なかなか抜け出せておらず、勉強も止まる日々を送ってました😇

「今月目標と振り返りページを手帳のフリーページに追加する」
これは三が日ゆっくり過ごしたあとにするぞ!って意気込んでいたこと。が、しかしプライベートでの予定が立て込んだり、心の余裕もなくなって進まず…。

今日はたまたま1日時間が出来たので、やってみることに。


(終わって)
なんかすっごくスッキリしてるんだけど!ナニコレ!?いやほんと大袈裟ではなく、リアルつぶやいた感想です。

まずはとにかくみんながどういう項目で、目標や振り返りをしているのか?ひたすら調べて「ほうほう」と頷きながら、ワクワクするものをピックアップ!ひとまず1月分を書き出して、改めて現段階での中間振り返りを終えました✒

少しでも”自分と向き合う時間を作ってあげる”って大事だ~。

わたしが通っているオンラインキャリアスクール「SHElikes」でも、コーチングで振り返る時間があるので、もちろん向き合うことの大切さは分かってたけど。

自分の場合は「周りの声が聞こえない状態で、なにも画面を見ずに、手書きする。」これもプラスで必要!ってことに気づけた🍀


完全に気分がノッちゃったわたし。笑
久々に自分でコーヒー淹れて、昼下がりBGMを流して、この記事を書いてます☕

この気分を忘れないうちに記しとこう!ってことでの投稿でした!ではでは今日はこの辺で~。
皆さまも良い1日を🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?