見出し画像

習慣化が難しい

本当にムズっ!!て感じます。

前回の投稿から1ヶ月空いたし。

習慣化の書籍を読んでも効果なし。


1ヶ月の間に、私は『適応障害』と診断されました。
仕事は続けながら治療をしていくことにしました。

自炊はほとんど出来なくなりました。
というか、家事全般。

そんな自分がずっと嫌いだったんだけど、最近やっと受け入れられるような気がしました。

他人から見ると私は、『何でもできる人』みたいに思われることが多かったのですが、あげればキリがないくらい自己否定できてしまいます。
それももう止めようと思うのですが。

休日は相変わらず寝ています。
うつ症状は薬の効果なのか、和らいできました。

今日はスーパーに買い出しに行きましたが混んでて疲れました。

ハードルを下げるまで下げて、買い物に行けただけで今日は◎とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?