見出し画像

【近況報告】夢が半分叶いました

またまた久しぶりの投稿になりました。
実は、書く習慣DAY1で書いた夢が叶いそうです!

北海道一周旅行!!



ただし、今回は半分!
いや北海道の大きさからしたら、半分どころか3分の1にも満たないかもしれませんが…!とにかく北海道に行けることになりました!


メインで行くのは道東。
北海道の内側をぐる~っと一周してきます。


noteに書いてから数か月後に実現できたのは、我ながらびっくり。でもすごく嬉しい…!

せっかくなので、旅行内容は備忘録のような感じで何かしら形に残せたらいいな~と思ってます。

今からとても楽しみです♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?