見出し画像

今年2021年、絶対飲むべき水。

shdwです。

今回は私が絶対に飲むべき「水」を紹介します、しかし今更何故水なのか?

理由を書いていきましょう。人生が変わる水を飲むという行為、多くの方が軽弾みに考えられていることを私は知っています。

水を飲んで人生が変わりましたとか、ダイエットに成功しましたとか、どこからか声が聞こえてくることはあると思います。

でも実際どの程度効果があるのか判らないし、継続できる見込みもないし、普段飲んでるお茶とか清涼飲料水を飲みたい。甘いのがいいとか、モンスターが好きなど色々な理由で水を飲んでいない方は多くいらっしゃると思います。

今回紹介するのは以下の水2点です。

この水しか私は飲んでいないですし、毎月水にこれだけのお金を掛けています。

私が水を飲み始めた理由は、最初はダイエットが目的でした。

後は某Youtuberの影響です。

今まで水を継続的に飲もうと思ったこと自体があまりなかったのですが、昨年の9月から私は主にのむシリカと南アルプスの天然水しか飲んでいません。

以下に継続のメリットを記載します。


・運動せずともダイエットに成功した。

・出ていたお腹がしっかりと凹んだ。

・脳の回転が変わった。

・考え方が変わった。

・半年継続すると自分が変わったことが実感できる。

・甘いものに対する依存がなくなる。

・食事に対する考え方が変わる。

・性欲が強くなった。


上記で一番大きいのは一番上の運動不要でダイエットに成功した部分ですね。

多くの方はジムに通ったりとか、ランニングを行なって、食事制限を行う必要性を元にダイエットに励んでいると思います。

でも私は水を飲む習慣だけで、ダイエットに成功し、見事なプロポーションを維持することに成功しています。

特にのむシリカの日々の継続的な接種は、何かこう覚悟を決めるかのような合図で続けることが出来た大きなきっかけとなりました。

昔子供の頃に、クラスメイトの中でうちの家庭では水しか飲ませないといった人がいませんでしたか?

私は水を半年以上飲んでみて解ったことは、水のメカニズムをなめてはいけないということです。

もし子供の頃からきちんと水を飲む習慣を身につけていたら?どんな大人に成長すると思うでしょうか。

糖分やお菓子ばかり食べている子供の成長過程を刻むよりも、水を中心とした生活に長年の時をあてることで、成長過程、考え方などが異なることが考えられます。

子供を見たら、今の私であれば毎日のむシリカを飲ませた方が良いと迷わず伝えるでしょう。そして、立派な大人になるための水を飲むという行為を大事にしてもらいたいと断言してしまうと思います。


水というもの以上に必要な水分はこの世に存在しないのではないでしょうか?

私はこれからも良い水を飲み続ける生活を継続し、健康を保っていきたいと考えています。


この記事が良いと思った方は評価をお待ちしております!

それでは










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?