最初の3名様は無料!

こんにちは!Ted Asukeと申します。私は現在【受験やオープンキャンパスで遠方に行こうと考えている学生のためにホテルの予約をしたり目的地まで案内したりするなどのオペレーションの面から学生やその親御さんをサポートし負担を減らす】ことを目的としたサービスを提供しています。経緯は下の記事を読んでいただければお分かりいただけると思います。

この度、多くの人に私が行っているサポートを知り、利用していただくために無料でサービスを提供したいと考えています。こちらの負担が結構大きいので無料でのサービス提供は先着3名とさせていただきます。興味のある方はTwitterのDM、またはLINEから連絡をください。詳細をお伝えします。(Twitter、LINEはプロフィールにリンクがあります。)

Information:【受験やオープンキャンパスで遠方に行こうと考えている学生のためにホテルの予約をしたり目的地まで案内したりするなどのオペレーションの面から学生やその親御さんをサポートし負担を減らす】ことを目的としたサービスを提供しています。興味をもった方、私と話してみたい方はTwitterやLINEから交流できます。もちろん無料です。実際にサービスを受けてみたいという方との相談はTwitterやLINEで概要を説明させていただいた後にzoomやmeetを通して行います。こちらも無料ですので気軽にお申込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?