映画ドラえもん「のび太の地球交響楽」公開!+「のび太と空の理想郷」放送!

映画ドラえもんシリーズ第43弾「のび太の地球交響楽(シンフォニー)」がついに公開となりました!

そして公開記念ということで、昨年公開の「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」もテレビ放送となりました。

自分はと言えば、ようやく明日、息子と一緒に鑑賞して参ります!

座席もスクリーン真ん中の良席を押さえて、終えて準備万端。前情報も予告編くらいに留めているので、まっさらな状態で楽しんできたいと思います。

明日か明後日にはネタバレありの感想をアップさせます。そのためには、集中して観ないと・・。


それこそ今日は映画のテレビ放送を見ていたりして、記事は書けませんでした。

これまで映画の感想の記事をいくつか書いていますので、本日はその再掲ということでお茶を濁したいと思います。


*大長編まとめ(映画1~40作)

*大長編考察(映画41・42作)

*予告編考察記事(映画42・43作)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?