見出し画像

散歩photo

おはようございます。毎日写真の事ばかり考えてる🦎ToLuTORUです。最近はカメラボディを新規購入しようと思っているのですが、この迷っている時が一番幸せなんですよね。そんなワクワクを感じながら散歩photoしています。

撮影目線で散歩すると、ただの散歩より数倍楽しいです。最近はカメラリュックも購入して三脚もレンズも持ち運べるようになったので更に楽しいですね。僕の場合、自転車も大好きなのでcycling photoもよくやるんですよ。カメラリュックのおかけで、cycling➕photoが週末の楽しみになります。

今回も宜しければ僕の写真を観ていってくださいね。

トリミング用花

画像2

歩いていて、遠くからオレンジの光の集合が目を引くほど輝いていました。


森林と道

公園の入り口です。広い公園で、植物も綺麗ですが時々リスなんかもひょっこりと出て来てくれることもあります。


赤花ベストボケ

ピンク花ボケ

沢山の花が咲いていて、観てて飽きないですね。写真取り放題です。


立派な木ベスト

立派な木を発見しました。幹の部分の下から枝分かれしているのに真っ直ぐ上に伸びている木。存在感が凄い。


日本の庭階段空いり

緑が深く、階段の脇に立派な葉が生い茂っていました。


庭園

日々、整えられている庭園という感じ。芝も木も綺麗です。


最後まで観て頂いてありがとうございました。撮影の時、すごい強風が吹いていて、花を撮影するのに、花が揺れて揺れて凄かったです。見出し写真のオレンジの花が上ではなく全部レンズに向いているのは、この強風のお陰です。あまりこんなアングルでは花がこちらを向いていませんので面白い一枚となりました。撮影に出ると何かしら、面白いシチュエーションに出会えますね。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしていただけたら、嬉しすぎてレンズを衝動買いしてしまいそうです(笑)