冷たくしてください

氷水でお願いします。

さて、本日も全く熱が下がることはなく3日目の38℃生活になるわけなのですがね。

仕事中はなんとかなりますよね。働かれている皆さまなら、どんな感じか想像がつくとは思いますが。

で、終わった途端にズンっ!と身体が重たくなる感覚がカムバックですよ。

歩いていても、横から指一本でツンってされたらクラクラしちゃう、例の三井寿(スラムダンク)のアレ的に。

多少の体調不良はあっても、なかなかここまでヤラれることはないので、さすがに今回ばっかりは

『今なら押し倒されても抵抗できないな』

と、勝手に観念はしております。

女性でお願いはしたいです。←

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

こういう感覚になるのは、数年に1度あるかないかの体調不良時。

あるいは、過去に東日本の某県に行った際に同行してくれた女性が、現地での足から、食事から、お土産代まで全部出してくれた時ですかね。

あの時には初めて、奢られる女性の気持ちが理解出来かけたような気さえしました(笑)

『あー、もう今日はオッケーかな~』

と、勝手に観念しそうでした。

宿は自分で取っていたので無事(?)で済んだのですが。

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

また某県に行くことがあったら頼んでみようかな。

おっと頭痛が…ウッ

#体調不良 #観念 #抵抗 #三井寿 #諦めたら試合sy略 #奢り #奢られ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?