見出し画像

《洋楽和訳》 One World feat. Adelina & Now United / Red One 世界が一つになる曲

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、世界が一つになる曲、Red OneOne Worldをご紹介したいと思います!オリンピックやパラリンピックなどで世界と関わることが増えてくるであろうこれからの時期に是非一度は聴いて欲しい一曲です🌈

One World / Red One

Here we come as one
僕たちは今ひとつだ
Proud of where we're from
僕たちの出身に誇りを思って
Here we come as one
僕たちは今ひとつだ
(We stand together)
(私たちは共に立ち上がる)
No matter where we're from
どこで生まれたかなんて関係ない
We're one world baby
僕たちは一つの世界だ

Give me love, give me life, give me freedom
愛が、命が、自由が欲しい
Got my heart in the game, I believe it
そのゲームに夢中だ、そう信じている
Give me love, give me life, give me freedom
愛が、命が、自由が欲しい
Why-aye-aye-a-yo, why-aye-aye-a-yo, ah, oh
Give me hope, give me spirit, I need that
希望が、心が欲しい、必要なんだ
Let me feel what you feel with that feeling
その感情で君が何を感じているか感じさせて欲しい
Give me hope, give me spirit, I need that
希望が、心が欲しい、必要なんだ
Why-aye-aye-a-yo, why-aye-aye-a-yo, ah, oh

That's your time, oh yeah
それは君の時間だよ
Let go drum, oh yeah
ドラムを響かせて
That's your time, oh yeah
君だけの時間なんだ
So let go drum
ドラムを響かせて

Here we come as one
僕たちは今ひとつだ
(We stand together)
(私たちは共に立ち上がる)
Proud of where we're from
僕たちの出身に誇りをもって
(We're one world baby)
(僕たちは一つの世界だ)
Here we come as one
ここで今みんな一つに
(We stand together)
(みんな一緒に立ち上がって)
No matter where we're from
出身に関係なく
We're one world baby
僕たちの世界は一つだ

(La la la, la la la la la)
One world baby
一つの世界だよ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちの世界は一つなんだ
(La la la, la la la la la)
One world baby
世界は一つさ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちは一つの世界だ

Give me love, give me life, give me freedom
愛が、命が、自由が欲しい
Got my heart in the game, I believe it
そのゲームに夢中だ、そう信じている
Give me love, give me life, give me freedom
愛が、命が、自由が欲しい
Why-aye-aye-a-yo, why-aye-aye-a-yo, ah, oh
Give me hope, give me spirit, I need that
希望が、心が欲しい、必要なんだ
Let me feel what you feel with that feeling
その感情で君が何を感じているか感じさせて欲しい
Give me hope, give me spirit, I need that
希望が、心が欲しい、必要なんだ
Why-aye-aye-a-yo, why-aye-aye-a-yo, ah, oh

That's your time, oh yeah
それは君の時間だよ
Let go drum, oh yeah
ドラムを響かせて
That's your time, oh yeah
君だけの時間なんだ
So let go drum
ドラムを響かせて

Here we come as one
僕たちは今ひとつだ
(We stand together)
(私たちは共に立ち上がる)
Proud of where we're from
僕たちの出身に誇りをもって
(We're one world baby)
(僕たちは一つの世界だ)
Here we come as one
ここで今みんな一つに
(We stand together)
(みんな一緒に立ち上がって)
No matter where we're from
出身に関係なく
We're one world baby
僕たちの世界は一つだ

(La la la, la la la la la)
One world baby
一つの世界だよ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちの世界は一つなんだ
(La la la, la la la la la)
One world baby
世界は一つさ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちは一つの世界だ

Here we come as one
僕たちは今ひとつだ
(We stand together)
(私たちは共に立ち上がる)
Proud of where we're from
僕たちの出身に誇りをもって
(We're one world baby)
(僕たちは一つの世界だ)
Here we come as one
ここで今みんな一つに
(We stand together)
(みんな一緒に立ち上がって)
No matter where we're from
出身に関係なく
We're one world baby
僕たちの世界は一つだ

(La la la, la la la la la)
One world baby
一つの世界だよ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちの世界は一つなんだ
(La la la, la la la la la)
One world baby
世界は一つさ
(La la la, la la la la la)
We're one world baby
僕たちは一つの世界だ

歌詞参照元: Genius Lyrics

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌