見出し画像

《洋楽和訳》 ghost town (voice memo) / Chloe George 注目の新人歌手

こんにちは!Sharonです🙋‍♀️

今回は、Chloe Georgeghost town (voice memo) をご紹介したいと思います!この曲は、タイトルが示唆しているように、ボイスメモ機能で録音された音源がとても魅力的な一曲です。彼女にとって初めての音楽のリリースとなるこの曲がボイスメモの音源で公開されることで、編集のされない素朴さや身近さが歌詞やメロディーの表現を引き立てています。イヤホンでの再生がおすすめです!

Ghost Town / Chloe George

And nothing hurts anymore, I feel kinda free
もう何にも傷つかないわ、解放された気分よ
We're still the kids we used to be
私たちは今も変わらず子どものまま
I put my hand on the stove, to see if I still bleed
ストーブに手をかざして、もう血が止まったか確認するの
And nothing hurts anymore, I feel kinda free
もう何にも傷つくことはないわ、解き放たれたの
We're still the kids we used to be
私たちは今も変わらず子どものまま
I put my hand on the stove, to see if I still bleed
ストーブの灯で手の傷の具合を見るの
And nothing hurts anymore, I feel kinda free
もう何にも傷つくことはないわ、私は自由よ

I've been trying
ずっと努力してきた
To make you love me
あなたに愛されるために
But everything I try just takes you further from me
でも何をしてもあなたは遠ざかる一方で

Oh, once again I am a child
ああ、やっぱり私は幼いのね
I let go, go of everything that I know
手放すわ、私の知るものを全て
Everything that I know
私の知る全てのものを

And nothing hurts anymore, I feel kinda free
もう何も私を傷つけない、解き放たれた気分よ
We're still the kids we used to be
私たちは今も変わらず子どものまま
I put my hand on the stove, to see if I still bleed
ストーブの灯で手の傷の具合を見るの
And nothing hurts anymore, I feel kinda free
もう何にも傷つくことはないわ、私は自由よ

Hurts anymore, I feel kinda free
もう痛くはない、心が軽いわ

ここまで読んでいただきありがとうございます☺️ どなたでもハートを押していただけたら嬉しいです💗 コメントも大歓迎です🙌