キツ過ぎる…満身創痍

年末年始辺りから、

そもそも減薬治療etcで満身創痍な心身のコンディションに、さらに拍車がかかり、

今人生一キツいです。

10年以上前の自殺未遂を繰り返してた頃とはまた違うキツさ。

↑昔の辛さはまだ良くも悪くも「動けるエネルギー・動力源」がありました。

今はもう完全にエネルギーが枯渇しています。

身体もずっとエネルギー不足なので、

眠れなくても吐き気でボロボロやし

寝ても就寝時の激痛がまた酷くなってるんです。

さらには食欲も減っていってます。

キチンと食べられる日もあるのですが、

「食べたい」という欲が減っていってたり

身体の調子が悪すぎてご飯食べるどころではなく、さっさと寝てしまうので、

「ご飯を食べない日」が出てきました汗

どこからどう治療にアプローチすればいいのかわからなくなってしまいました。

完全に八方塞がりです、本当に苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?