- 運営しているクリエイター
記事一覧
Google 広告のコンバージョン値による入札の戦略設計方法
昨今、機械学習が促進されている中、
広告の入札調整のみならず、各種設定やキーワードの追加等自動化され、日々広告運用の作業自体が簡略化していることと思います。
そんな中、ユーザーの行動は多様化し、サービスの差別化がしづらく、「広告の戦略」「マーケティング全体の戦略」等に重きを置かざるを得ない状態になり、その中で広告の戦術をどうすべきか悩むことも多いのではないでしょうか?
今回はGoogle 広告
昨今、機械学習が促進されている中、
広告の入札調整のみならず、各種設定やキーワードの追加等自動化され、日々広告運用の作業自体が簡略化していることと思います。
そんな中、ユーザーの行動は多様化し、サービスの差別化がしづらく、「広告の戦略」「マーケティング全体の戦略」等に重きを置かざるを得ない状態になり、その中で広告の戦術をどうすべきか悩むことも多いのではないでしょうか?
今回はGoogle 広告