見出し画像

アトム逮捕!キラキラネームが続々逮捕される時代へ 福岡

RKBより

20年前後昔に「キラキラネームwww」なんてネットで笑いの種になってた
子供達が実名報道される年齢になっている、という時間の早さに驚きを隠せない。
逮捕自体は、よくある内容だけど女に手を出して逮捕って一番ダセェな。
地元にいれないだろ、フラれた程度で女に手を出す男って評判立ったら。

珍しい名前だから検索したら、色々出てくるね。
学生起業やら学生団体やら。
これで良い企業に入ろう、起業しようって夢は潰えたね。
前科持ちを雇用しようとは、どこの企業も基本的には考えないからね。
銀行も執行猶予付いてたら金貸してくれないでしょ。
起業しようとしてたのなら、自分の感情くらいコントロール出来ないとね。

謎の文字列
@ atomu_sports
atomu_bsb


関連記事