見出し画像

続2 老いてもなお盛んな75歳の男の不同意猥褻判決公判 山形

テレビユー山形より

求刑自体はニギリのままだけど罪状内容と反省態度的に
執行猶予4年は長いね。弁当明ける前にいなくなりそうだけどね。
新卒で入ったのに、それまで勉強した期間を全部このジジイが潰したと
思うと腹立たしいという感情を越えるな。

理学療法士になるのに3~4年は掛かるし、学費だってタダじゃないんだし。地方で働く若い世代の理学療法士なんて貴重だろ。その芽を潰しかねない所業なんだから、もっと厳罰でも良かったと思うけどね。被害者からそういう声は出なかったのかなぁ。示談で100万受け取っちゃってるからなぁ…。


前記事