見出し画像

続4 栃木男女焼損事件、娘の内縁の夫らを死体損壊・遺棄で起訴 東京地検

毎日新聞より

主導役は金出して指示してるから無期だろうな。
不動産屋以外の他の奴らは10年越えだろうなぁ。
この中だと不動産屋と仲介してた職業不詳が軽いでしょ?3~5年前後かな?
殺人に加担したであろう2人は20代は塀の中でしょ、これ。12年前後かな?
小金に賭けるリスクが大き過ぎるだろ。

被害者家族も姉の内縁の夫がこんな事をしでかしたせいで、家族は
どう対応したらいいか分からないだろうね。
寿命や病気で亡くなって、遺産分配で揉めるのとは違うからね。
なんか色々と居たたまれない事件だね。家族も従業員も可哀想。


関根、前田両被告についても今後、殺人容疑で再逮捕する方針。

記事より

そうでもないな。重くなるかも。


前記事