見出し画像

チャリ暴中学生ら、自転車の道交法違反で摘発 沖縄

琉球新報より

バイクは乗れない年齢だし盗んだバイクが先輩の更に先輩のバイクだった、
なんて事のある狭いエリアだから、必然的に自転車になるよね。
とは言え、センス無くてクソダサいけど。摘発されてるのもダサいし。
デコチャリとは路線が違うといえどセンスって必要だよね。

県警関係者は「チャリ暴は事故を誘発し危険。非常に迷惑な行為で、ダサい」と批判

記事より

教育関係者は「違反行為を撮影した動画などが、ネット上で拡散されれば、何年先までも恥ずかしい思いをすることになる。みっともないのは自分だけではない。家族や友人までも恥をかくので、やめてほしい」と忠告

記事より

どこから切ってもダサい批判しかされてなくて泣けてくるね。
とはいえ、こういった事が出来るのも若さゆえなんだよね…。