見出し画像

手触り感ある小さなコミュニティと共に生きる人のためのプラットフォーム「Share Village」が正式リリース

2021年1月よりβ版として招待制での提供を行ってきた共創型コミュニティプラットフォーム「Share Village」が正式にリリースしました!

Share Villageは、一人ひとりの参加によって形づくられる“村”のようなコミュニティづくりを下支えするプラットフォームです。「サブスクリプション決済」や、集めたお金の収支を透明化する「コミュニティウォレット」。皆で持ち寄って育むコモンズ(共有資源)の管理や、会員間のつながりを滑らかにする「コミュニティコイン」「交流スレッド」をはじめとした、様々な機能を提供しています。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大や環境問題をはじめ、世界中がつながる大きな社会の中で、手触り感ある「小さなコミュニティ」を見つめ直す動きが加速しています。私たちは、Share Villageを"Stay with Community"に生きるすべての人と共に、より良いプラットフォームへ育てて参ります。


皆で持ち寄って育む、“村”のようなコミュニティをつくってみませんか? コミュニティをつくりたい方、コミュニティに参加したい方はホームページをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?