見出し画像

姫路創業塾

美容師様の幸せの場所のために、

姫路で奮闘中。

糸でございます。

私と一緒にシェアリスト、はじめませんか?

・・・

「毎週土曜日の塾通いが終わった件」

糸~ito~は、姫路で美容師さん達の幸せの場所、

シェアサロン糸~ito~を作るために、

フリーランス美容師を続けながら日々、勉強しております。

11月は毎週土曜日、朝から夕方まで、

セミナーに行っておりました。

セミナーって言っても怪しいやつではございません。

姫路商工会主催の創業塾でございます。

画像1

塾と言っても

無料!!

何を勉強してたかと言いますと、

起業のしかたや、お金の借り方、マーケティング、などなど

画像2

土曜日と言う美容師の稼ぎ時に、美容師をせず、なぜセミナーに参加してかと言いますと、今後、糸オープン時に役に立てるためと、今後、独立開業を目指す方々に良きアドバイスが出来るようになるためです!!

画像3

無料で勉強できて、おまけに助成金申請のための修了証明書がもらえる。最高のセミナーでした。
そして、グループディスカッションも多いので、他の人の意見や他の業種のお話をたくさん聞けてすごく、勉強になりました。

すでに、企業されてるかたも参加されてるので、リアルなお話も聞けます!!

画像4

大河ドラマで話題の

渋沢栄一さんの良い言葉、もらえます。

・・・

商工会の担当者様、講師の先生方ありがとうございました。

受講生の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

このご縁を大切に、

これからも、よろしくお願いいたします。

・・・

姫路商工会HP↓

姫路商工会議所HP↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?