100日後にクラウドファンディングが終了するボク「1日目」

こんにちは。兵庫県姫路市でカフェ併設型のコワーキングスペースSHARESを運営している國光です。

補助金を活用したホームページの作成や、クラウドファンディングを使って資金調達のサポートをしたりして個人事業主のサポートを行っております。

【タイトルは100日後に死ぬワニ】をオマージュしております(*^^*)

SHARES 内観

さて、タイトル通り今回クラウドファンディングにチャレンジをする予定で、このnoteを書き出しています。
本来は別の活用方法でnoteを使っていこうと考えていたんですが、今日の朝コワーキングスペースに行きながら「ふと思いつき」、早速手を進めています。

普段クラウドファンディングのコンサルティングも行っているので、これからクラウドファンディングにチャレンジする方や、興味がある方に何か届けばいいかなと思ってます。

ちなみに今回のnoteの企画は私がよく使うSNSや周りの方に伝えるつもりはなく、note内で目に止まった方が見ていただいたらいいかなと思ってます。
そもそも純粋にnoteで記事を書くとどれぐらいの方に反応してもらえるかなども知りたい為です。

また丁度今日から100日後に終わるという訳ではなく、100記事をかけてクラウドファンディングを終わらせようと思っておりますので、お付き合い頂けると幸いです。

クラウドファンディング終了は2月末を予定してますので、どうぞ宜しくお願い致します^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?