見出し画像

シェアプレイス明大前 入居者インタビュー

画像1

オッキーさん
物件名: シェアプレイス明大前
入居歴:9ヶ月 ※2018年12月現在

Q1.住んだきっかけ

A1.新規オープンの大規模シェアハウスで探していたところ、新築で場所がよくて値段もお手ごろだったので決めました。色んなシェアハウスの運営会社がありますが、リビタさんは日常の住み心地を重視されてるので安心です。

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.家のリビングの大きいソファでダラダラしてます。下北沢が近いので安くて美味しい飲食店がたくさんあります。

Q3.住んでみての感想

A3.シェアプレイス明大前は私も含めてシェアハウス経験者が多く、シェアハウスでの距離感に慣れてる人が多く、落ち着いてます。自分の時間も大事にしたい人やシェアハウスがはじめての人には入りやすい物件かなと思います。

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4.基本家だと思っているので肩肘はらず、自然体で色々な話ができて、シェアハウスを出たあともつながる関係が何人かとできればいいなと思います。

対応する物件はこちら→シェアプレイス明大前

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
最大120室の大型シェアハウス「シェアプレイス」のマガジン ●イベントレポート ●スタッフブログ ●入居者インタビュー ●卒業生インタビュー etc... ※2015年~のアーカイヴとなり、noteでのUP日と過去記事の執筆日に差がある記事がございます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。